プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    いよいよですね

     昨日の地震、津波、びっくりしましたね。東北方面にお住いの方々、大丈夫だったでしょうか?
     
     26日にドクターの来日講演を控え、寒波のようで。。。急に寒くなりますね。今のところ、26日の東京の最高気温は14度のようで、はて、ダウンコートとかこれ位だと欲しいんだっけ?など考えています。
     26日は当日、白いシャツにボワボワしたベストを着ようと思っています。もし会場で目に入りましたら、ぜひお声掛けください。

     最近アメリカオフィスのブログを読んでいると、脱保湿やお風呂に入らないといった間違った治療の被害者の方が増えているように感じます。どうも勧めている病院があるようで、第二の土○○水病院のような存在になるのかな、という兆しも感じてちょっと怖いです。
     脱保湿を考えていらっしゃる方がいましたら、渡米するしないは別として、正しい知識を得る為だけにでも講演会にいらっしゃる事をお勧めします。

     では26日、ぜひお会いしましょう!写真を忘れずに!!

    追記

    明日の服ですが、白いシャツに青いベストにしました。
    スポンサーサイト