プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    講演会スケジュール

     ドクターマセソンの講演会スケジュールが出て、受付が開始されましたね。
    http://a-association.com/?p=374
    受付用http://www.reservestock.jp/events/146113
     ドクターマセソンの来日講演は今年が最後という事です。

     私はもう行く予定で受付も済ませましたよ!今年は最後なのですごい人数になるんじゃないかと思います。
    いつもハグしてもらってましたが、今年はそのハグも順番待ちの長い行列が出来そうです。本当に私、命を救っていただきましたもの。治療に行かなかったら今は無かったです。この世にもいなかったでしょう。主人に詫びながら死ぬ道を選んでいたと思います。
     でもそういう患者さんたちばかりで、それで握手待ち、ハグ待ちの長い行列になるんですよね。

     たまたまですが、今年は一人で東京に行けて、しかも一泊する予定です♪ホテルももう予約しちゃいました。

     アメリカでの治療はまだ続けてくださいますが、一度の治療人数も二人と枠が半分になりました。リタイアの足音が聞こえてきたなぁと思いました。
     ドクターマセソンの治療でしか治らないアトピー患者は実は少なくありません。それだけに治療検討中の方は、決めるのを急がれた方がいいと思います。

     会場は前もやった会場だと思いますが、場所が分かりにくく、地下鉄をおりてから迷いました。他の方も結構迷われて来ていたので、行く人は早めに到着した方がいいと思います。
     私もスッと行ける自信が無いので、早めに行こうと思います。

     楽しみです~
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。