プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    行ってきました

     ドクターの講演会、行ってきました。
     ドクター、少しシワが増えたかな、とも思ったけれど、お元気そうで何よりでした。
     会場は満席で、後ろに後から椅子をたくさん並べました。

     お昼時に明石さんとお話ししたのですが、明石さん待ちの方が大勢いらしたのに長々と明石さんと話し続けてしまいました。明石さんをお待ちだった方々、ごめんなさい。お昼までの参加だったので、時間が無いとついつい・・・。大変失礼しました。
     
     私が会場に居られたのは10:30から12:00頃までで、主にケーススタディでした。なので今回はあまり情報提供できないです。先ほどようやくOMCのブログからパワーポイントの資料を開いたところです。

     大阪ではあんなに「たこ焼き」「お好み焼き」と言っていたのに、結局どちらも食べられませんでした。夫が大丸百貨店の紳士コーナーに釘付けになってしまい、それと東急ハンズもあって、大丸百貨店に居続けてしまって疲れてしまい、おいしいお店に移動なんて出来なくなってしまいました。。。

     というわけで、お好み焼きリポートは出来ません。
     講演会の内容は次回に。
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。