プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    スポンサーサイト


    今週末ですね

     今週の土曜日は講演会ですね。

     大阪という事で、私はお好み焼きとたこ焼きを楽しみにしています。場所が梅田という事で、梅田周辺で食べられたらいいな、なんて。ついでに大阪はラーメンも激戦区があるという事で、それも調査して行きたいと思っています。とんこつは近所で食べているので、塩、醤油系のあっさりしたラーメンがあったらいいな、と思うのですが、そんなのあるかしら、、、。
     
     食べ物の話はさておき、講演会は治療前の患者さんも来るのですが、治療後の患者さんも多いです。帰国後は孤独にアトピーと向き合っていかなくてはならないので、こうして治療仲間と会えるのは、貴重な機会となります。
     そして何よりドクターをはじめスタッフの方がとお会い出来るのは懐かしくて、楽しい機会です。私もとても楽しみなのです。
     カウンセラーの奈美子さんがスカイプ出演ありとか、ないとか、、、。どうなったかしら。奈美子さんには滞在中、そして帰国後も色々お世話になっているので、お会いしたいなぁと思っているのですが、なかなか叶わないようです。

     さて土曜日、お分かりになりましたら声をかけてくださいね。多分、ですが、ベージュのセーターを着ていく予定です。髪はショートで151cmです。
    スポンサーサイト
