プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    スポンサーサイト


    講演会

     11/30の講演会、盛況でしたね。
     私は午前中から行って、お昼も皆さんと一緒に食べて、14:00頃に失礼しました。
     
     私は地方に住んでいるので、10:00までに会場に到着するのはきつかったですが頑張りました。

     午前中は新しい情報もかなりあって、興味深かったです。後日、内容についてはアップしたいと思っています。やはり一堂に会して「講演会」という形でやると断片的だった情報がつながるし、周辺部分の情報もわかるのでいいですね。
     ご準備くださった方々にお礼を申し上げたいと思います。

     とりあえずのご報告です。

    人気ブログランキングに参加しています。ランキングが上がると更新への励みになります。応援、よろしくお願いします。
     
     
    スポンサーサイト
