プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    スポンサーサイト


    風邪

     風邪を引いてしまいました。
     夫がインフルエンザにかかった人と会って調子を崩して帰ってきて、そのまま私も移ってしまったのかしら。でもインフルエンザなら高熱が出る筈なので、ただの風邪だと思いますが。
     夫は予防接種していますが、私は今年していないので少し不安です。
     
     口内炎も久しぶりに出来てしまって、殺菌剤などで口をぶくぶくうがいするといいと知り、今日から始めました。痛み止めを飲まないと水分が取れないほど痛く、辛いです・・・。
     ビタミンDを切らせてしまってじきに風邪を引きました。今年はわりと体調を保っていたのに残念です。やっぱりビタミンDは効いていたのかも、なんて思います。
     
     こんな体調なので家でおとなしくしていたいのに、母から電話がかかってきて、固定電話が急につながらなくなった、という事で今日、行かないといけなくなりました。は~・・・。


    人気ブログランキングに参加しています。ランキングが上がると更新への励みになります。応援、よろしくお願いします。
    スポンサーサイト
