プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    昔の写真

     昔のアトピーの写真が出てきました。
     before after の写真を公開するのは初めてで恥ずかしいです。
     写真の公開を拒んできただけに、何で今頃?と思うかもしれませんが、アトピーが酷かった時の写真は全て捨てていたと思っていたのに、ひょっこり出てきたので、何となく記念っぽく思えたので、公開してもいいかな、と思いました。昔の私の写真なんて何の役にも立ちませんが、公開する事で役に立てるのなら、報われるような気もして。
     もう、これ一枚しかありません。
     なので特別に、期間限定で公開しようかな、と思います。

    人気ブログランキングに参加しています。励ましのクリックをお願いします。 

    28歳頃。
    atop.jpg
    今見ると、思いっきりステロイドのリバウンドが出ていますね。
    むくみも酷いし、皮膚表面からリンパ液が出ていました。
    太って見えますが、ガリガリでした。死にそうでしたね。
    ステロイドを使ったりやめたりしていた頃です。


    atop1.jpg
    去年、3月の写真です。
    すっぴんです。

    20代の私を返してーーー!
    と思いますが、もう、終わった事です。
    治療して、本当に良かったと思います。

    人気ブログランキングに参加しています。励ましのクリックをお願いします。 

    スポンサーサイト