プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    スポンサーサイト


    風邪かな

     ここのところちょっと体調を崩しています。
     記事をちゃんと書く気力も体力もない、というか。。。読む事は出来るのですが、書くところまで行きません。
     脇腹のヘルペスもなにやら動いているようで、痒いなぁ、と思います。体調を如実に反映してくれますね。最近は薬を飲まなくても休むだけで良くなる事が多いのですが。
     そんな事情もあるせいか、最近、メールを頂いても返事がちょっとそっけなくなっているかもしれません。申し訳ありません。

     つらつら日記は通常1時間以上費やして書いているので、なかなか骨が折れるのです。
     にもかかわらず、ブログランキングは落ちていってしまいますし。
     ランキングの順位よりもアクセス数の方が大事だと思っていますが、ランキングが下がるアクセス数も下がってしまうので、それが気になります。
     アクセス数が下がると、検索でヒットもしにくくなり、アトピーで本当に苦しんでいる人がドクター達の治療を知る機会が減ってしまいます。私もそうでしたが、ドクターマセソン達の治療でないと絶対に治らない、と思われるアトピー患者の人達が確実に存在します。治療の存在を知った上で治療を拒否するのは構わないのですが、治療を望んでいる人たちにも同時に届かなくなってしまうのを思うと胸が痛むので、ランキングの順位はある程度大事だと思っています。
     ご協力、よろしくお願いします。

     今日はこの辺にしておきます。

    人気ブログランキングに参加しています。励ましのクリックをお願いします。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

