プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    夫の実家へ

    昨日から泊りがけで、夫の実家へ行ってきた。
    つるつる肌を見せに。
    夫の両親も私の事をとても心配していたのだ。
    嫁は他人の筈なのに、こんなに心配してもらえるなんて、私は本当に幸せものだと思う。
    姑も、
    「本当にキレイになったねぇ。」
    と、喜んでくれた。
    と同時に、
    「あれ!少し太ったんじゃない?」
    と、バレてしまった。。。
    夫の実家では、相変わらずのんびりしてきた。

    現在の皮膚の状態は、首の下の皮膚が少しづつ厚くなってきたので、滑らかになってきた。
    時々、ぶつ、っと湿疹が出来たり、汗をかくと痒くなったりしているが、その他は特に変わりない。ひじの辺りの柔らかさが増してきたかな。寝る前に体が熱くなって痒くなったりする。
    とにかく体があったかい。夫よりも温かい時があるくらいだ。
    不眠も解消されてきている。
    ドキシペンを飲まなくても、眠れる。
    睡眠時間も短くてすむようになり、とにかく元気だ。

    人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると、励みになります。



    スポンサーサイト

    COMMENT

    Waoさんへ
    本当に、周りも良い反応を示してくれます。あり難い事です。
    いろんな戦いに、やっと終止符、です。

    さやのすけさんへ
    おめでとうございます!
    一週間後に渡米ですね。一家の主婦は、なかなかやる事がありますよね。でも戦いもあと一週間で終わりですから、もうカウントダウンですよ。最後は、「え~い、投げちゃえ!」って感じで行っちゃう事になるかもしれませんが。
    一ヶ月なんて早いものなので、行ったと思ったらもう帰ってくる、という感じですよ。後ちょっとです。がんばれ~!

    ゆかりさんお久しぶりです。アメリカでの治療の効果が出てきた様で大変うれしく
    思っております。わたしもとうとう27日から渡米する事となりました。今は、その前に片付けておかなければならない事で孤軍奮闘しております。ゆかりさんは、子供を生む前に行かれて、本当に良かったですね。私は仕事を持っているし、子供の事もあるし、いろいろ心配ごとを抱えての渡米となりますが、向こうに行ったら、治療の事だけを考えて、のんびりして来ようと今から楽しみにしています。
    向こうへ行ってもプログ読ませて頂きますね。皮膚のケアがんばって下さい。
    つるつるの赤ちゃんが生まれますように!!

    反応

    よくなってくると、周りの人がいろいろな反応を示します。
    実家のご家族も、だんなさんのご家族も、喜んでくれて何よりですね。
    特に、昨日のお母さんの話。いろいろと考えていらしたと思います。
    今の肌を二人分喜んでおられるのではないでしょうか。
    ますますはだがよくなりますように。

    EDIT COMMENT

    非公開コメント