プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    スポンサーサイト


    治療23日目

    肌は順調です。
    皮むけが終わったと思ったのですが、まだ所々、時々むけてきます。

    昨日、夕食後、ワイナリーに連れて行ってもらいました。
    ワインを試飲して、スパークリングワインを購入しました。ものすごくフルーティで、おいしかったぁ~♪一口飲んで、欲しくなってしまった。防腐剤とかの味もしないし(入っているとは思いますが)、炭酸も強すぎず、弱すぎず、素敵・・・。34ドル弱だったけど、日本で買ったら一万は越すと思われたので、結婚一周年だし、と、何かと理由をつけて買いました。ははは

    そういえば、月曜日ですが、一人でローズガーデンに行ってきました。ワシントンパーク内にあるのですが、友達が朝早く帰った後、午前中の内に行って帰ってきました。
    まぁ、それはそれは美しかったですよ。
    気候がバラ栽培に適しているのか、発色も凄くいいし、虫も少なかったし、一気に開いた、という感じで、行く時期としては、ほとんどパーフェクトの時期だったと思います。
    例年よりもピークが少し、早かったみたいです。必見です。

    さてさて、皆さん、お気づきの通り、テンプレートを変更してみました。特に理由はありませんが、気分転換です。時々変わるかもしれませんが、あ、間違えた!と、思わないように、よろしくお願いします。
    ご感想など頂けると、参考になりますので、コメント、どしどし、お願いします。

    テンプレートが作成できる方、どうか、文字を大きく書けるようにして欲しいと思います。多分、設定を変えたりすればできるようになるんだと思いますが、何ぶん、素人なので、簡単にできれば、と思います。


    人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると、励みになります。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    Waoさんて、ロマンチストですね。
    うん、アトピーじゃ、話にならないです。
    後は、日本に帰ってどうなるか、ですが、すでに、こちらで治療を終えた方が妊娠出産してて、2世に入ってたりするんですよ。
    アトピーになる率も低いらしく、それも確認したうえで、渡米したんです。
    夫は私の、本当の姿をまだ、見た事がないんです。
    今週の木曜が楽しみです。
    ふふふ

    一周年

    結婚一周年をおいしいワインと、きれいな肌で祝う。
    すばらしいですね。
    ローズガーデンもよさそうですね。想像だけで、楽しんでいます。
    きれいなバラが、今を盛りに咲いて、私たちを喜ばせている。
    いい香りがする。甘美。
    楽しさ一杯ですね。今日も肌がよくなりますように。

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    バラが教える地球環境の変化

    バラの代表的系統を保存秋田県大館市の石田ローズガーデン地球環境狂い、開花時期に異常 初夏の訪れを告げるバラだが、学問的に貴重なバラ園として愛好家に知られる秋田県大館市の石田ローズガーデンでバラの開花時期が狂っている。バラの面倒を見ている担当者は「地球環
