プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    戻った

     昨夜、夫の実家から帰ってきた。
    夫の実家は、川根町にある。
    自然が豊かで、すご~くいい所だ。
    天然のミネラル水で、洗濯し、料理し、天然の巨大な空気清浄機できれいになった空気を吸い、その豊かな水と空気で作った無農薬野菜を食べる。
     都会でこんな事したら、いったいいくらかかるんだう・・・?
    費用をかけても、同じものは得られないだろう。
    私は、夫と結婚するまで、田舎暮らしの良さを知らなかった。
    虫も嫌いだし。
     でも、虫は結構慣れるもんだなぁ、と思った。だって、今回、ハエを生きたまま羽を持ってしまった。指の間で「ズー、ズー」と音を立てた。こんな事、出来るようになった自分にびっくり。

    実は、連休前アトピーの具合はとても悪く、ヘルペスが出てしまった。その前から風邪を引いていたのが引き金になったようだ。
    最後の3日ほどは、夕食も作れない状況で、夫の前で、半べそをかいていた。
    夫の実家に行くと、アトピーの調子がとても良くなる。
    だから、連休まであと何日、とずっとカウントダウンしていた。
    連休中、もともとのダメージがひどかったせいか、いつもより治るのが遅かったが、漢方薬を飲まなくても、悪化はしない。
    一年とか居たら、きっと治るんだろうなぁ・・・

    3ヶ月でアトピーが治る、というサイトを見つけた。
    やり方をよく読んだが、信憑性のあるサイトだと思った。
    アメリカでの治療のやり方に通じるのだ。
    私はイソジンが、かゆみを引き起こすので、ちょっと出来ない所があるが、できる所がたくさんあるので、やれるだけ、やってみようかと思う。

    COMMENT

    EDIT COMMENT

    非公開コメント