プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    花粉症、良くなった。

     この間、花粉症の記事を書きましたが、次の日から突然症状が出なくなってきました。目がちょっと痒いかな、と思ったりしたら、クラリティンを飲んだりしていましたが、マスク無しでもOKって感じですし、くしゃみも鼻水も出ません。
     まだ、正直、現実感がなくて、花粉、飛んでないのかな~、なんて思ったりするのですが、天気予報の花粉情報は「非常に多い」だし、ひょっとして、ひょっとして、

    私、効いてきたかも!!

    と、喜んでおります。

     この間、ダメかも~、と書いてすぐに症状が変わったので、「うそ~、できすぎ!」と、思うかもしれませんが、本当の話です。
     私効く80%に入ったのかもしれません。

     九州で強い症状が出たのは、スギ花粉じゃなかったのかな~・・・?なんて思ったりします。。。
     まぁいいや。効いてくれば、楽になればいいや!って感じです。
     花粉症なんて、一生ものだと思っていたのに、治る事ってあるのね~・・・。

    Thank you! Dr.Baker!!
     
     でもまだ心配なので、マスクして外出しています。なんか、狐につままれている気分なので。

    人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると励みになります。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     コメント欄が記事の下、記事を囲ってある所に小さくあります。
     わかりにくいですが、ご了承ください。


    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。