プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    治療10日目

    今日はたっぷり寝た。
    昼と夜逆転気味だから、本当は戻していかないといけないんだけど、上手く戻らないし、結局昼寝しちゃうしなぁ、って。
    ドクターマセソンも
    「眠ってる間に皮膚が治っていくから、眠る事はとてもいい事。」って言ってたから、よし!寝ちゃえ!!とばかり、12時半まで寝ちゃいました。
    肘の内側も、柔らかくなってきた。
    プラスティベースも、たっぷり塗り、回数も増やし、乾かないようにしている。
    お風呂に入ると、順調に皮も剥けてきている。

    昼間は高沢さんにショッピングに連れて行ってもらって。
    こっち、服、安い!し、物もいい気がする。
    日本は、綿100%って表示しても、5%は、他のものを混入してもいいという事で、混ぜてあるそうで(!!)綿100%で買った、某ユニ○ロの、今年のTシャツは、あっという間に毛玉出現の、静電気バチバチです。
    こっちのは、そうならない。
    という訳で、ちょっといろいろ買いました。
    私は体が小さいので、主に子供服を買った。
    突然暑くなり、今日は多分30度越したと思う。
    夏服を慌てて買いました!

    W印のビールも買って飲んでみた。
    濁ってる物だけど、噂通り、おいしかった~。ちょっとコクがあって、でも飲んだ後はさっぱり。
    今日の夕食はステーキだったけど、300g位あって、全部平らげた。おいしかった。やっぱり元気になるには、食べないと。。。



    スポンサーサイト

    COMMENT

    なんだか、理想的。
    ぐっすり、お昼まで眠って、
    たくさん食べて、お風呂で
    リラックス。お買い物をして
    、ビールも飲んで。本当に順調
    なんですね。羨ましい限りです。
    引き続き、みんなを力付けて
    下さいね!

    EDIT COMMENT

    非公開コメント