プロフィール

ゆかり

  • Author:ゆかり
  • 0歳の頃からアトピー。劇悪化して12年。1970年生まれの既婚・子無し、元看護師です。
    2005年に、アメリカにアトピー治療に行き、2007年6月、完治状態に至りました。
    現在は専業主婦です。

    同じ渡米治療をされた方のブログリンクを募集しています。是非ご一報ください。
月別アーカイブ
フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム
    Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

    今日からスタート

    今日からスタートです。

    アトピーの事だけじゃなく、生活全般について、
    書いていきたいと思います。

    ちなみに、今の治療方法は、鶴治療院の漢方薬。(煎じ薬の飲み薬と入浴剤)
    ここの先生、すごい腕前と思う。
    出会ったきっかけはまた、後日。

    来月からは、アメリカに治療に行く予定。
    http://www.a-association.com/

    今日は乾燥しているし、漢方薬も体に合っているので、
    過ごしやすいです。
    今は、無添加ベーコンを燻製にしながら、これを書いています。
    ベーコンは、先週作ったのだけど、簡単だったし、おいしかったので、定番にしようと思っています。

    さぁ、夕食を作らねば。
    今夜は、また、たけのこの料理をしないとたけのこが傷んじゃう。
    少し焼いて、ベーコンとサラダにしようかな。

    COMMENT

    EDIT COMMENT

    非公開コメント